「凄すぎて震えた」パリSGの来日メンバー発表にファン興奮!メッシ、エムバペ、ネイマールら勢揃い!

パリSG
1: ゴアマガラ ★

「むちゃくちゃえぐいメンツ来るやん」

7月16日、フランス1部のパリ・サンジェルマンはジャパンツアーで来日する25名のメンバーをクラブの公式サイトで発表した。

発表されたメンバーの中には、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシやフランス代表FWキリアン・エムバペ、ブラジル代表FWネイマールほか、
スペイン代表DFセルヒオ・ラモス、コスタリカ代表GKケイラー・ナバス、イタリア代表MFマルコ・ヴェラッティなど、ワールドクラスの選手たちが名を連ねた。

この豪華なメンバーが発表されると、SNS上では「メンバー最高」「早く見たいです」「このメンツが日本に来るのかぁ」「スター選手ばっかやん」「メッシ、ネイマール、エムバペ揃ってる」
「ガチメンすぎ」「むちゃくちゃえぐいメンツ来るやん」「十分すぎるメンバー」「凄すぎて震えた」「豪華すぎる」などの声が上がった。

来日メンバーと背番号は以下の通り。

1 ケイラー・ナバス
2 アシュラフ・ハキミ
3 プレスネル・キンペンベ
4 セルヒオ・ラモス
5 マルキーニョス
6 マルコ・ヴェラッティ
7 キリアン・エムバペ
8 レアンドロ・パレデス
9 マウロ・イカルディ
10 ネイマール
14 フアン・ベルナト
15 ダニーロ・ペレイラ
16 セルヒオ・リコ
17 ヴィティーニャ
19 パブロ・サラビア
22 アブデゥ・ディアロ
24 ティロ・ケーラー
25 ヌーノ・メンデス
27 イドリサ・ゲイエ
28 エリック・ジュニオール・ディナ・エビンベ
29 アルノー・カリムエンド
30 リオネル・メッシ
33 ウォーレン・ザイール=エメリ
90 アレクサンドル・ルテリエ
99 ジャンルイジ・ドンナルンマ

17日に来日予定のパリSGは、20日に川崎フロンターレ、23日に浦和レッズ、25日にガンバ大阪と対戦する予定となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=113119

30: 名無しさん@恐縮です
>>1
こいつらちゃんとワクチン打っているのか?
室内ではマスクすんのか?
ルールを守れないものは入国さすなよ

 

3: 名無しさん@恐縮です
ネイマール&メッシ スカルプD CM
https://youtu.be/Q0myDS3Vk2Y

 

4: 名無しさん@恐縮です
さんま呼んでこい

 

5: 名無しさん@恐縮です
3000万のチケット即完売だってな

 

6: 名無しさん@恐縮です
セルヒオ・ラモス結局残るんかい

 

9: 名無しさん@恐縮です
しかしまあ物騒な日本によく来てくれるよ

 

11: 名無しさん@恐縮です
ネイマールは日本人嫌いだから怪我したとか言ってすぐ交代しそうだな

 

16: 名無しさん@恐縮です
移籍する移籍するって言いつつこの三人残っとるやんw

 

18: 名無しさん@恐縮です
こりゃ凄い。
見に行きたい

 

19: 名無しさん@恐縮です
3千万の席とか
この辺いなきゃ買うやつおらんて

 

23: 名無しさん@恐縮です
主力選手出てるの後半残り10分くらいからだから行く必要ないって

 

24: 名無しさん@恐縮です
今世界で一番豪華なクラブだな
レアルなんかよりもメンツは銀河系
昨季もドンナルンマがやらかさなければ普通にパリが勝ってた

 

27: 名無しさん@恐縮です
ここにクリロナ来てほしいな
メッシクリロナネイマールエンバペのカルテットとか最高だろ

 

28: 名無しさん@恐縮です

焼き豚イライラすんな

海外サッカーの宣伝も兼ねてるから豪華なんですよ

野球なんてマスゴミが強要するだけだから糞つまらないし面白くする必要もないのです

 

32: 名無しさん@恐縮です
ブラジル代表で来てホテルに缶詰にされたばっかりなのにまたかよって思ってるだろうな

 

33: 名無しさん@恐縮です
主力は前半だけお披露目で後半はほぼ総がえだろう

 

35: 名無しさん@恐縮です
ネイマール見てるとサッカー嫌いになるよね

 

36: 名無しさん@恐縮です
△△「パリSGはビッグクラブではない」

 

51: 名無しさん@恐縮です
>>36
パリサンとマンシーはギガクラブやからなw

 

38: 名無しさん@恐縮です
こんれだけのスターが来てもテレビニュースでは全く報じられません

 

50: 名無しさん@恐縮です
>>38
まだテレビ観てるバカいたのかwwww

 

48: 名無しさん@恐縮です
エグい!エグい!エグい!
メッシ!ムバッペ!ネイマール!

 

49: 名無しさん@恐縮です
ちゃんと三会場ともエンバペファウルお散歩全部出るんだろうな

 

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657974929/

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。